Monthly Archives: 1月 2017

Archive of posts published in the specified Month

【138】43歳

今週日曜 1月29日に43才になります。 今日、スタッフが誕生日を祝ってくれました! 誕生日が日曜なので、今年はケーキを予想していなかったからちょっとサプライズでした。 感激しました! あざーす!! 大きな災いもなく、無…

【137】預貯金の相続について

平成28年12月19日、最高裁判所大法廷で下記決定が出ました。 「共同相続された普通預金債権、通常貯金債権及び定期貯金債権は、いずれも、相続開始と同時に当然に相続分に応じて分割されることはなく、遺産分割の対象となるものと…

【136】またまた商売繁盛で笹持って来い

商売繁盛でさっさ持って来い ♪ 年の初めのえべっさん ♪♪ 1/10(火)早めに仕事を切り上げて、今年も事務所スタッフと「今宮戎神社」に参詣に行きました。 昨年と違い、今年はきちんと十日に行くことができましたので、参拝者…

【135】初日の出

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今年の元旦は、実家に近い青山高原に家族全員で初日の出を見に行きました。 5時起床! 高原なのでかなり冷え込んでいましたが、思っていたより多くの方が来ており、…