商売繁盛でさっさ持って来い ♪

年の初めのえべっさん ♪♪

img_1308

1/10(火)早めに仕事を切り上げて、今年も事務所スタッフと「今宮戎神社」に参詣に行きました。

昨年と違い、今年はきちんと十日に行くことができましたので、参拝者でごった返していました。

賽銭を投入してお参りし、例によって事務所に置く縁起物を購入しましたが、今年も前年より大きい物を購入できたことに感謝です。

ウイズユー司法書士事務所も4年目を迎えました。

現状に甘えることなく引き続き自己研磨していきたいと思います。

img_1311

 

参拝の後は、新世界にある串カツ屋でチョイ飲みし、「世界の大温泉スパワールド」で温泉に入り、新年会を行いました。

塩サウナや日本酒風呂でお肌もツルツルになり、裸の付き合いもして、より一層親睦も深まったかな・・・

一昨年も行ったのですが、毎年の恒例にできれば!