Monthly Archives: 12月 2014

Archive of posts published in the specified Month

【35】年末のご挨拶 2014

自分へのご褒美と唯一の家族サービスを兼ねて、この10年間、毎年海外旅行に出掛けていたのですが、今年で途絶えそうです。 当然のことながら、独立して経営者になると背負うものが多く、常に事務所の事が頭から離れません。 仕事が趣…

年末年始の営業

年末年始もご相談を受付しております。 転送電話となりますので、繋がりにくい時間帯が生じる可能性があります。 その際は、時間を改めてお電話下さいますようにお願い致します。

【34】引越し+忘年会

12/20(土)、新所在地への事務所移転が無事完了しました。 以前の事務所はミニサイズでスタッフ同士の距離が近く、お気に入りではあったのですが、新しい環境はやはり良いですね。 気持ちも新たになり、更にやる気が湧いてきまし…

事務所移転

2014/12/20 新所在地への事務所移転が完了しました。 新住所は下記の通りです。 お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。 *******************************************…

【33】本人確認・意思確認

先日、仲介業者様から相談を受けた案件で、次のようなものがありました。 (1)売主Aから買主への所有権移転登記の依頼 (2)Aは登記済証(権利証)を紛失している (3)Aは白血病で骨髄移植手術を受けた後であり、意思の表示が…

【32】被害事例(b)

違法業者の特殊被害事例です。 対面取引は別にして、通常、ヤミ金業者は嫌がらせや恐喝行為は携帯電話やメールを利用して行ってきます。 その範囲は、本人のみならず、勤務先、親族、近所、取引先等にまで及びます。 過去には、別のヤ…

【31】事務所移転詳細

先月、お伝えした事務所移転の詳細が決定しましたのでご報告します。 ■移転日 12/20(土) ■所在 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番15号 若杉グランドビル別館2F ■アクセス JR東西線大阪天満宮駅2…

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしました。 関連サイトやリンクページを設けましたので、ご覧下さい。