12/20(土)、新所在地への事務所移転が無事完了しました。

以前の事務所はミニサイズでスタッフ同士の距離が近く、お気に入りではあったのですが、新しい環境はやはり良いですね。

気持ちも新たになり、更にやる気が湧いてきました!

業者にも依頼しましたが、スタッフ全員参加で引越しを行い、早く終わらせることができましたので、当初から予定していた通り、「ウイズユーボーリング大会」と「忘年会」を行いました。

毎月末には「反省会」という名の事務所慰労会は行っているのですが、体を動かすイベントは初めてです。

チーム対抗戦も行いましたので、大いに盛り上がりました。

IMG_0285

その後はいつもの居酒屋反省会とは異なり、奮発して、焼肉屋での忘年会です。

おいしいお肉だったのですが、庶民派の我々にはどうも居心地が悪く、早々に切り上げ、いつもと変わらない居酒屋で二次会となりました。

元々、笑いの絶えない事務所なのですが、体を動かすことと美味しい料理で、更に親睦が深まったと思います。

ボーリング大会は恒例にしていきたいですね。

ただ、昨日、今日と筋肉痛・・・明らかに年齢を感じるようになりました(-_-;)