開業から使用していたSHARPの複合機を今月買い換えました。

昨年末から諸々の不具合が生じやすくなり、保守契約による修理メンテナンスに来てもらうことが多くなっていた状況でした。

開業当時、先が見えず資金余力もなかったですが、リースではなく思い切って購入した複合機なので、その引退には感慨深いものがあります。

データを見ると6年間で印刷した枚数は317,972枚、FAX受信は48,661枚。

本当に事務所移転前後を通してフル稼働でよく頑張ってくれました!

新たに購入したのはCanonの複合機です。

奮発して、印刷スピードが速く高スペックの最新モデルにしたので業務効率UPにも期待しています。

これから6年以上は頑張ってもらいましょう (^O^)/