先週1月29日 で46歳になりました。

今年も事務所スタッフのみんなにロールケーキとシャンパンで祝ってもらいました。

IMG_3136

いつも主になって祝ってくれるベテランスタッフ2名がインフルエンザにかかり一週休んでいるので、「今年はどうかな?」と思っていましたが、他のスタッフがきちんと用意してくれていましたね。

ありがとーーーーー!

回復傾向ですが、私も先週末から白い便が出て、下腹部の鈍痛と膨満感で食欲がなく体調がよろしくなかったです。

ネット検索すると膵炎の可能性あり と。

20代のときにも激しい腹痛に襲われて入院したことがあるのですが、原因は急性膵炎でした。

暴飲暴食やストレスが原因ということですが、確かに年末から過剰にハイボールを飲む機会が多かったなぁと反省しています。

数日間、禁酒中・・・

 

IMG_3138

体調管理も経営者の責務として、年齢を重ねるに比例して健康維持に努めていきます。