明けましておめでとうございます。

1/9(木)早めに業務を切り上げて、今年も事務所恒例行事の「今宮戎神社参拝」にスタッフと一緒に行きました。

体調が悪くて参加できなかったスタッフが2人いたのは残念でしたが、しっかりと昨年のお礼と今年の更なる事務所繁栄をお願いしてきました。

例年は10日の本戎に行ってましたが,人が多すぎて時間がかかるので、今年は9日の宵戎に行くことにしました。

IMG_3095

IMG_3097

程よい混雑具合で、いつものように賽銭を遠くから放り投げる必要もなかったです。来年からも宵戎に行こうと思いました。

そして、¥13,000 の縁起物を事務所用に購入しました!

今年も前年より大きい物を購入できたことに感謝です。

IMG_3098

参拝の後は、新世界で串カツを食べ、スパワールドでスタッフと裸の付き合いをしてきました。

いやー、今年も塩サウナで肌がスベスベになったし、露天風呂も気持ち良かった!

また、来年も行くぞ!!

ウイズユー司法書士事務所も7年目を迎えました。今年も宜しくお願いします。