1/29に41歳になりました。

「本厄」を迎えていますが、昨年も今年もタイミングが合わず、厄払いに行くことができていません。

昨年末に事務所の健康診断を受けましたが、悪玉コレステロール値と尿酸値が少し高くなっていたので、毎日のビールをぐっと堪えて、週1の休肝日を作るようにしました。

完全には遵守できていませんが・・・

「プリン体0」の発泡酒を自宅に導入しましたので、大丈夫でしょう(^o^)丿

この年になるとお腹回りの脂肪もなかなか落ちにくくなってきますが、筋トレと水泳でギリギリ凌いでいます。

人生80年として折り返し地点を周ったことになります。

ふと気付けば、「バカボンのパパ」と同じ歳です。

少年の頃は、バカボンのパパは完全におやじだと思っていましたが、同じ歳を迎えている今の自分は、まだまだ若い!と思っています。

数年後も同じ事を言っていると思いますが、気持ちはいつまでも20代のままでしょう。

自分自身が更に成長していかなければなりませんので、レベルアップのために、今年は「行政書士」資格を受験しようかと考えています。

ウイズユー司法書士事務所スタッフも司法書士資格を目指して勉強中ですので、私も負けないように頑張りたいと思います。

 

『やってやれない事はない!やらずにできるわけがない!!』

 

**********************************************************

当日、サプライズで事務所スタッフが誕生日を祝ってくれました!

IMG_0305

・・・感動

ほんと、愛すべきスタッフです!(^^)!