6月15日の日曜日、世間はワールドカップ日本代表コートジボワール戦一色だったようですが、私は1年振りのゴルフに行きました。

友人の土地家屋調査士が定期的に主催する士業ゴルフコンペであり、以前からお誘いを頂いていたのですが、仕事の都合でなかなか予定が合わず、今回ようやく初の参加となりました。

梅雨の時期にも関わらず、天候は快晴でした。  天候は・・・

そして、非常にコンディションの良いコースでした。  コースは・・・

IMG_5271

 

さすがに練習しないとダメですね。打ちっ放しにも行かず、前にクラブを握ってから、かなりの時間が経っていましたので、当然の結果となりました。

一緒にラウンドした弁護士の先生や不動産会社社長の方々にも迷惑を掛けてしまい、申し訳なかったです(汗)。

ただ、士業の先生方や異業種の経営者と親睦を深めることができましたし、若くしてバリバリ活躍し、成功されている方ばかりなので、刺激を受けることができました。

ご近所の弁護士の先生もおられましたので、仕事の面でも色々お世話になりそうです。

これに懲りず、しっかりとトレーニングをした上で参加したいと思います。

次回までに更に仕事も練習も頑張らねば!

IMG_1314