昨日、長男の正夢が3歳の誕生日を迎えました。

IMG_1755

元気いっぱいで昼間に体を動かさないと、なかなか寝付いてくれませんので、昨年から週2回「ガンバキッズ」という体操教室に通っています。

歌と踊りが大好きで、昔のドラえもんの歌を一生懸命覚えて歌うのが今のお気に入り。

得意パートは「はい!タケコプターー」のところ (^^♪

(TV放映されているドラえもんのオープニング曲が変わっていることを最近知りました・・・)

この年頃の子供は、好奇心旺盛で、出来もしないのに、何でも自分でやりたがるんですねぇ。

とりあえず、納得するまで一人でチャレンジさせています。

 

サザエさんのタラちゃんくらいですから、可愛い盛りです。

IMG_1759