①事務所梅田移転の件

予定していたビルのテナント内でも引き合いがあったようで、そちらの会社が優先されることになりましたので、残念ながら今回は見送りとなりました。

ちょっと狭くなりますが、現在の事務所内レイアウト変更で対応します。

また、次回のご縁があるまで精進です。

②司法書士試験結果の件

こちらも残念ながら、事務所スタッフが受験した今年の司法書士試験は1次試験で足切り不合格となりました。

既に、来年に向けての勉強を開始していますし、行政書士試験を受けるようです。

引き続き頑張ってもらいたいですね。

なお、私のLEC受講生でわずか1問(3点)足らずで不合格の方がいました。

気安くかける言葉がありません・・・

③あいのり

なんとオーディションに合格しました。

先週一旦退職して、今週アジアの某国に向けて出発しました。

初めての海外旅行が「あいのり」とは、なかなか貴重な経験になるでしょう。

帰国したら連絡もらう約束ですが、是非復帰してもらいたいと思います。