8月末をもって松岡慶子司法書士がウイズユーを卒業することになり、先週、彼女の送別会を行いました。

松岡先生は依頼者の事を何よりも第一に考えて業務を行う先生で、その姿勢は学ぶことがありました。

今般、新たに大阪市内で開業されるということで、より「松岡色」の強い司法書士事務所の開設を喜ばしく思います。

支部は違うことになりますが、同じ大阪司法書士会所属ですし、今後も相談したり、のったりという関係が継続すると思いますので、切磋琢磨してお互い向上していきたいですね。

松岡先生がそのまま担当継続する顧客様がありますが、それ以外の方は私のほうで引き継ぐことになります。

滞りなく引継ぎしておりますので、ご安心下さいませ。

 

 

■今月の正夢■

img_1074

自転車の後部座席に乗る時用にヘルメットを購入しました。

・・・が、暑苦しいからなのか、すぐに脱ごうとします(+_+)