明けましておめでとうございます。

2022年がスタートしました。

IMG_4189

オミクロン株の懸念はありますが、初詣や初売りに訪れる人も増加しているようで、徐々にwithコロナの生活にシフトしていくことでしょう。

完全に元の生活に戻ることはできないかもしれませんが、一日でも早くマスク越しではなく笑顔が見れる生活に戻りたいものです。

さて、昨年末に当事務所も昨年末に移転して、心機一転の年になります。

お陰様で昨年も忙しくさせてもらった一年でしたが、引き続き今年も一人でも多くの相談者の悩みをお聞きして、事務所理念でもある「笑顔の追及」に尽力していきたいと思います。

皆様にとっても素晴らしい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

そして、素晴らしいスタッフ達!今年一年も宜しくお願いしますね!

新しい事、思いついた事にドンドン「とら」イ!(^^)!

1人でも多くの相談者を笑「ガオー」にできるように楽張りましょう!!