今日で45歳になりました。

正直、44→45 は、身体も気持ちも何も変わりません・・・。

今年も事務所スタッフのみんなにケーキ、シュークリームとシャンパンで祝ってもらいました。

IMG_2213

ありがとーーーーー!

今まで大好きだったケーキを近頃食べたいと思わなくなっているなぁと、ふと気付きました。

舌がようやく大人になってきたのかしら・・・苦笑

シュークリームと気持ちだけ頂いて、このケーキは息子へのお土産にします。

IMG_2214

事務所でもインフルエンザが流行っていましたので、体調管理をしっかり行って、忙しい45歳を過ごしていきます!!

改めて、ありがとーーーーーーーーーーーー !(^^)!