先週の土日、大学時代に頻繁につるんでいた悪友3人(私含めて「4バカ」)で滋賀県に一泊旅行に行きました。

関西在住の2人とは年に数回会うのですが、名古屋在住の1人は彼の結婚式以来で、会うのは5年ぶり!

どうなっているか・・・、少しは精神的に大人になったかな・・・と楽しみにしていましたが、相変わらずでしたね  (^◇^)

集まってやることと言えば、夏の湖畔にも関わらず、やはり「麻雀」!

学生時代と違うのは徹夜ではなく、時間帯が昼間になったことかな。初日は24時に就寝しました。

他にも「白髭神社」や「彦根城」を観光で回り、学生時代に戻れた週末でした。

それぞれ子供もおり時間の融通が利かない状況ですが、また何年後かに全員集合することになるでしょう!

 

IMG_1433

滋賀県限定!県民に人気の「サラダパン」 中味はたくあんサラダ(驚)

IMG_1436

 

・・・今回は、私が風邪を拗らせて絶好調ではなかったのが、心残りでした