Monthly Archives: 11月 2015

Archive of posts published in the specified Month

【83】新スタッフ加入

当事務所に先週から新たに女性スタッフが2名加入しました。 早速、金曜日に歓迎会を行いましたが、明るくてお酒も強く、ノリの良い方々です。 一名は法学部大学院を卒業されて司法書士の資格取得を目指されていますし、もう一名は他の…

【82】行政書士試験

11/8の日曜日、行政書士試験を受験してきました。 僅か3時間ではありますが、久し振りにめちゃくちゃ集中して、緊張感をもった濃密な時間を過ごしました。 ・・・疲れた(ーー;) 憲法、民法、会社法などはある程度得点できる見…

【81】被害事例(h)

10/29 闇金逮捕の報道が出ていました。 ******************************************************************************** ロレックスの時…

【80】人間ドック

先月末から今月にかけて、事務所スタッフが順次、半日ドックを受けています。 毎年の生活習慣病予防健診にプラスして、福利厚生の一環として検査してもらうことにしました。 近頃、若くしてガンを患い、大きな手術を受けたり、亡くなら…